ニュース、ライブ情報、レコーディング情報などをupしていきます。
〇ライブ情報はニュースの下にあります〇
2007-04-30 : JEUGIA 宇治店インストアライブ
ヤマハPMSの講師の方達と京都JEUGIA宇治店にてインストアライブがあります。

13:00〜
15:00〜
の2ステージの予定です。

POPSを中心にJAZZのスタンダートなども演奏する予定です。

入場無料です。
2007-04-15 : ドートレトミシー  「Cocoro Chair」
発売元 : Cocoro Chair Record

3月29日に発売になりましたドートレトミシーさんのアルバム「Cocoro Chair」に何曲かBASSで参加しています。

詳しくはHPまで↓

http://dotoretomisi.com/



2007-04-13 : 祝HP開設
2007年4月13日の金曜日、

僕の23才の誕生日でありジェイソンの日(笑)でもあるこの日から、
元々活動していました奏というbass&vocalのユニットのHPのデザインを受け継ぎベーシスト「山地恒太」のHPをオープンします。

開設にあたり協力して頂いた様々な方々には感謝しております。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。
1990-12-31 : 第7回itadakiグランプリエントリ〜!!
illy@奏またまた投票のシーズンがやってまいりました^^
是非ともみなさんご協力を!!
人気曲「街」の着うたをダウンロード是非してください笑
後、毎日投票できるそうなので是非こちらも御願いしますです!
期間-2010年5月12日11:00から5月26日の13:00
投票はダウンロードするを押したら投票かダウンロードを選ぶページに飛びます。
■illy@奏 のプロフィールページ■
パソコン…http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1578
ケータイ…http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1578