b・b・s
名前 :
タイトル :
メール:
URL :
本文 :
※削除PASS :
レス  投稿者: 山地恒太 | 削除
 
ひろっちぃ〜さん>ありがとうございました〜^^
またちょくちょく関西も帰ってくるのでライブする時は是非お越し下さいねぇ〜!
■2012-02-16 17:04:54
ありがとうございました☆(*^∇^*)  投稿者: ★ひろっちぃ〜☆ | 削除
 
☆恒太くん☆

今日はありがとうございました☆(^0^)

久しぶりに会えて嬉しかったです(*^∇^*)

春から東京に行っちゃうとのこと、淋しいですが(泣)またLIVEしに帰ってきてくださぃね〜(*^^*)

illyちゃんともまたやってくださいね(^-^)

また会えるのを楽しみにしてます☆(≧▽≦)/
■2012-01-29 23:44:07
どうも〜  投稿者: 山地恒太 | 削除
 
ひろっちぃ〜さんお久しぶりでしたね^^
雲洲堂さんは素敵ですよね確かに毎度ほっとします笑
ありがとうございます〜またいつでもどのライブでも顔だしてくださいね〜。
■2011-12-06 13:25:04
ありがとうございました♪(^-^)  投稿者: ★ひろっちぃ〜☆ | 削除
 
☆恒太くん☆

今日は、ありがとうございましたぁ(^_^)

久しぶりに会えて、お話できたから嬉しかったです♪

雲州堂に行くと「帰ってきた〜」って感じがします(笑)

自分のおうちじゃないんだけど、なんだかほっとするんですよね♪大好きな場所です(^-^)

今日は、恒太くんの姿がよく見える場所だったので(^-^)、かっこいいベースplay、堪能させていただきました(^0^)

またLIVEでお会いできるのを楽しみにしてますねー!
■2011-11-23 23:45:16
★ひろっちぃ〜☆ さん  投稿者: 山地恒太 | 削除
 
お〜お久しぶりですね^^

奈良の僕が住んでいるところは大丈夫でしたよ〜ありがとうございます。
★ひろっちぃ〜☆ さんの所も大丈夫だったんですね何よりです!
NA-Oさんはライブで一時期サポートしてましたねー。
またサポートする機会もあるかもしれませんのでまたお越し下さいね。
■2011-09-30 22:25:32
お久しぶりです(^-^)(^0^)  投稿者: ★ひろっちぃ〜☆ | 削除
 
☆恒太くん☆

お久しぶりです(^-^)

全然LIVE遊びに行けてなくて、ごめんなさい(>_<)

書き込みも久しぶりすぎですね(^o^;

台風すごかったですが、、、奈良の方は大丈夫でしたか??

TVで見てると関東方面とか、すごく大きな被害が出てたみたいで、怖かったです(>_<)

あたしの住んでる地域は被害なかったんですけど・・・。

最近(ほんとに最近です。笑 今月に入ってからです。)NA-OくんのLIVEによく遊びに行ってるんですが、NA-Oくんのブログ、順番に読んでいってたら、去年のワンマンの記事で、恒太くんの名前見つけましたよ♪

嬉しかったです(*^_^*)

NA-OくんのLIVEでもまたお会いできるかもしれないですね〜(*^∇^*)

楽しみにしてます(*^_^*)

30日のBirthdayワンマンで会えるかなあと思ってたんですけど、スケジュールに載ってないので、サポートじゃないのかな??

教えてください☆(^^)
■2011-09-22 13:16:19
ホッ。。。  投稿者: ゆみこ♪ | 削除
 
あ〜、良かったです。
…と言っても、被害に合われた方がたくさんいらっしゃったので、そんなに喜べませんが(>_<)
でも、安心しました。
こちらの方の心配もしていただき、ありがとうございます(^-^)
家の前が大きな川なので恐かったですが、氾濫することもなかったので被害なく無事でした。

また台風15号の影響で警報でたりしていますが、被害のないことを願うばかりです。

どうぞ、お気をつけて。。。

■2011-09-16 22:34:46
ゆみこ♪さん  投稿者: 山地恒太 | 削除
 
お気遣いありがとうございます^^
奈良の山の方は被害がかなりでたようですが僕が住んでいる生駒の方は全然大丈夫でしたよ〜。
四国も直撃だったので心配してました。
■2011-09-15 10:31:53
大丈夫ですか?  投稿者: ゆみこ♪ | 削除
 
台風12号の影響で、奈良の方は、大変な被害があるようですが、大丈夫ですか?
コータさんはもちろん、ご家族や親戚の方々に被害は、ありませんか?
どうぞお気をつけて。


■2011-09-05 09:01:19
れすれす  投稿者: 山地恒太 | 削除
 
お久しぶりですゆみこ♪さん^^
そうだったのですね〜また今年中に香川に行けるかも!?ですので是非その時はお時間あえば遊びにきてください。
帰りの四国を出るまでの高速が大変でした;
高速に水たまりができてました、、。

アルバム発売予定日は10月5日予定ですよ〜^^
■2011-07-21 00:21:42
[1]  前へ  130   次へ  [142]