b・b・s
名前 :
タイトル :
メール:
URL :
本文 :
※削除PASS :
ありがとうございました♪  投稿者: ゆみこ♪ | 削除
 
恒太さん♪ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
なんだか緊張して、ほとんどお話できませんでしたが、次こそは!ちゃんとお話したいです。
よろしくお願いします♪(人´∀`)
…って、いつ会えるかなぁ。。。(笑)
しょっちゅう大阪へ行けないのが寂しいです(>_<)

■2010-09-08 20:45:57
ありがとうございました!  投稿者: ★ひろっちぃ〜☆ | 削除
 
恒太くん、お疲れさまでした!(*^^*)今日はバッチリ見えてましたよ〜(^^)v

やっとFender話が出来ましたね〜!!ベース見せてくれてありがとうございました★

うまく出来るかわからないけど、頑張ってみま〜す☆

また会えるの楽しみにしてますね!!
■2010-09-04 23:38:34
レス  投稿者: 山地 恒太 | 削除
 
ゆみこ♪さん>お〜大阪にこられるのですねいいですね〜^^
お会いできるの楽しみにしてます〜。
■2010-09-01 17:24:24
いよいよ♪  投稿者: ゆみこ♪ | 削除
 
来週9月4日に迫ってきましたね(^o^)♪ドートレさんのサポートで、お会いできるのを楽しみにしています。
今回初めてドートレさんの大阪ライブに潜入いたします(笑)
久しぶりに行く大阪は、ちょっと緊張してます(*^_^*) が、旅行気分で楽しみたいと思っています。

■2010-08-26 19:34:20
お返事  投稿者: 山地 | 削除
 
ひろっちぃ〜さん>
おー次こそは見れますように(笑
fender話しましょーね!

そうですたーぼーさんのいるハンドウォーマーズですよ!
繋がってますよねー(^^)
ちなみにハンドウォーマーズの新CDでも1曲弾いてますよー(笑
■2010-08-16 22:03:19
こんばんは★  投稿者: ★ひろっちぃ〜☆ | 削除
 
*恒太くんへ*

9/4の音楽室、遊びに行きますよ〜♪楽しみにしてます!今度はステージで姿見れるかなあ(笑)この間と立ち位置同じだったら無理かなあ(泣)

見れることを願ってます(笑)

あ!Fenderのカタログ持っていくんでFender話しましょうね〜♪(マニアックだな〜(^o^;あたし。
パーカッション好きで集めてるので、折笠くんとは、いつも楽器の話してます。マニアックな2人です。笑)

スケジュールのところ見てたら、ハンドウォーマーズのBASSサポートって書いてあって、びっくりしました〜!!

「ヒポポタミ」のギターの、たーぼーがいるユニットですよね?ハンドウォーマーズ。繋がってますね〜★

折笠くんとは最近「ヒポポタミ」のライヴでは全然会ってませんが。(会ってる回数は多いのですが、ヒポポタミのライヴには全然行けてないのでした・・・。)

うわあ〜♪すごい!と興奮しちゃいました!!
なんか嬉しいな(*^∇^*)

ではでは、、、来月お会いしましょう〜♪
■2010-08-15 22:50:20
お返事  投稿者: 山地 | 削除
 
ゆみこ♪さん>ありがとうございました!

海の上本当に気持ち良かったですよー。
また高松にilly@奏帰ってきますので是非ライブ遊びにお越しくださいね。
■2010-08-07 11:47:30
お疲れ様でした♪  投稿者: ゆみこ♪ | 削除
 
『瀬戸内北浜音楽祭』お疲れ様でした(^o^)

初めて聴くillyさんの歌声と、恒太さんのベース♪素敵でした(^o^)♪
海風と歌声が心地良くて、もっと聴いていたかったです。
また高松でライブして下さいね〜。
■2010-07-29 15:55:42
レス  投稿者: 山地恒太 | 削除
 
★ひろっちぃ〜☆さん>昨日はどうもありがとうございました!

次は前にしゃしゃりでるようにします(笑
出会いに感謝ですね!
また色々やっておりますので是非illy@奏も遊びにきてくださいね。
ではまたFender話しましょう(笑
■2010-07-20 00:25:59
はじめまして!!  投稿者: ★ひろっちぃ〜☆ | 削除
 
昨日は、ありがとうございました!ドートレさんのライヴで会えると楽しみにしてたのに、あたしの場所からは全く恒太くんの姿が見えない。。。っていう笑えないオチが待っているとは(泣)

でも終わってからお話できて嬉しかったです☆サインもありがとうございました♪

楽器が大好きで(昨日も持っていってましたが)、楽器屋さんに遊びにいってはパーカッションを集めてます♪実は昨日も雲州堂に行く前に楽器屋さんに行ったあたし。。。ギターのカタログもらいに行ったんですけどね。(楽器のカタログも見るの好きで集めてます)

恒太くん、Fenderのプレジジョンベース使ってるんですよね?昨日もらってきたカタログに載ってるかなあ〜?今度、会えた時にFender話したいです!!

またお会いできるのを楽しみにしてますね〜(*^^*)

出会いに感謝☆

これからもよろしくお願いします♪
■2010-07-19 15:49:26
[1]  前へ  113   次へ  [121]